忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.04.29 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.14 Fri


さてやさてや、やってまいりました!105(5700)!
この時をどれだけ待っていただろうか・・・。
そう、アレは今から36万・・・いy(ry
それはさておき、SORAから105に変えると約450gほど軽くなるそうなんですよ。
よし!これで、かつる!
で、早く交換したい気持ちなわけですが、写真見れば分かる通りクランクがないんですねー。
まぁ、予算オーバーだったんでクランクだけは先輩ローディーに譲り受ける形となっております、多分。
といっても、そんなにオーバーなわけでもなく、少しお金が余ったので(クランクが買えないくらい)ハンドルとステム、サドルも買いました↓


デダのRHM02(ハンドル)とZERO1(ステム)です。
ちなみに交換は行きつけのショップで工具借りて自分でやります。

拍手[1回]

PR
2011.01.06 Thu
2011年が始まりました、はい。そんだけです。
そういえば、元旦に初日の出を見にいったんですが、キャメラを持ってくの忘れたんで写真ないです、サーセン。
ケータイにはとったんですがあいにくmicroSD対応じゃないもんでね、へへへ。
まぁ、すっげぇきれーでしたぜ。

てなわけで、先ほど例の代物を注文しましたよ、えぇ。
ついに、あの105(5700)を・・・。
ついでにステムとハンドルとサドルも安かったんで買っときました。
ステムとハンドルはDEDAの安い奴、サドルはBBBのセール品です。
あとカラーはステムがホワイト、ハンドルがブラック、サドルがシルバーというなんとも言えない組み合わせ。
カラーリング的にどうなんだろうね、そういうツールあればいいのにね。
て言うことで、なんと・・・!
作ってないんですねーwww
パソ得意なひと、だれかお願いします!
↓なんとなく書いてみた(合成あり)けどけど、うーん、よくわからん・・・。ab4f6ac9.jpgc1efbe43.jpg







ていうか画質悪いね、コレネ。どこがかわってんのかワカンネ。

一応↓
ステム・・・黒→黒と白
バーテープ・・・青→白
サドル・・・白→シルバー
こんな感じ

あ、サイスポ買ったわ!
ついでに弱虫ペダルも買ってしまったwww

それでは最後に今年もよろしくお願いします!

あ、バーテープ注文すんの忘れたwwww

拍手[1回]

2010.12.22 Wed

ということで、友人が大変な代物を見つけましたよ、えぇ。
ちょっと、奥さん聞いてくださいよ!
フルクラムレーシング3が3マソでっせ!
もうひとつ付け加えると1が4.3マソですぜ!
前回、5700に入れ替えるとかなんとかいってたけれど、これは見逃せない価格!
といっても、クランクがもうやばいんですよ。
トルクかけるとキシキシ言うんですよね。
それに、もうSORAじゃあ、ねぇ。
でも、やっぱりホイール欲しい。
でも、クランクが、SORAが。
といった感じで無限ループに入った今日この頃。
で、ひらめいたよ。

そうだ、京t・・・ちがうちがう、バイトしよう・・・。

といっても某ショップの手伝いですよ。
でも、バイトやっても練習は怠らせませんよ~。

あ、やべ!サイスポ買ってねぇ!
 

拍手[1回]

   HOME   
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]