忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.10.10 Mon
はい!
っと言うわけでね、書いていこうかと思うんですけれども、えぇ

また随分とお久し振りです
毎回、書こうとは思うんですがこれがまた…面倒でw
じゃあ、なんでブログやってんだよって言われたら、返す言葉も見つかりませんorz
何よりネタがないんですよ、ネタが!
書こうと思っても、書くことないんじゃ意味ないですしね
という言い訳でスタートしました、今日の記事
さてさて、今回はなんと!
遂に!
やっと!
ようやく!
新車の納車が決まりましたー!!
イエーイヽ(^∀^)ノイエーイ
そして、気になるそいつの名前は…!?
ダカダカダカダカダカ…ダン!
こいつです↓

いやーかっこいいねー
このフレームのk…え?何々?見えないって?
またまたー、そんなこと言っちゃってー
見えるじゃんかよー
もう、騙されないからなー
…そろそろ、めんどくさいですねww
さて、写真は納車されたときにうpで、名前もそのとき発表しますね
と言っても納車は多分、来年…かもしれませんw
うん、気長に待とう
ちなみにショップの社長曰く、超特価で滅茶苦茶安く仕入れられたのだとか
しかも、候補の中の一つだったのでこれまたラッキー
といっても、候補が多すぎですが(10種類ぐらいあったかも?ww
まぁ、今のフレームに比べちゃあ200~300kのロードはなんだってよく見えるしね
なんたって、カーボンなのだから(*´∀`* )

その後、晴れてボンカーロードの一員になったのであった(まだですがw

拍手[1回]

PR
2011.08.07 Sun
またまた、お久ですね
どうも、しぶとく生きてます
昨日の雷で寿命を縮められましたがw
そう言えば、兼ねてから選んでいた2代目のロードですが、早くも決まってしまいそうです
いや、まだ12年モデルがあまり発表されてない今日この頃ですが、もうね、ビビッときてしまいまして…
まだこれからですが9割がた決定なので、よっぽどのことがない限り…ですね
メーカーはまだ伏せときましょうか
いやぁ~、楽しみ楽しみww

さて、話は変わって…
いつかに夏になんか(ニコ動にうpしたやつ系)やるよ~っていってたけど、進行が滞ってる状態でつ
やりたいのはやまやまなんだけどね~
とりあえず、どこいくか晒しとくか…
と、思ったけどやるかわからんし、動画をみて欲しいからやめときますw
ヒントだけ書いとこうか↓

〇下〇〇所
※〇に文字をいれて、考えてね

うーん、若干頭ひねったけど分かっちゃうかな?w
まぁ、こんなくそみたいな問題にマジになる人はそうそういないと思うので、大丈夫かもね
まぁ、計画自体はしているので期待にそえる…ようにしたいなぁ
一応、5日間の旅になりそうです

そうそう、Twitterやりはじめたから、フォローしてくおくんなまし!
urlわかんないから、ちょっとググってくだちいwサーセンww

そいじゃノシ

拍手[1回]

2011.07.19 Tue
はいはい、こんちわ
今日は前回どーよーに2代目ロードについて検討しようかと思ったり、思わなかったり
じゃあいくぜ!

実はエアロロードにも欠点があるんです
それは、乗り心地の悪さや剛性バランスなど
ノーマルと比べるとフレームが薄っぺらいためか路面からの突き上げ感があります
また、振動吸収もまた同様に悪くなってしまうことも…
さらにさらに、エアロ形状は縦に薄く横に広い、そのために横剛性が低いということもあります

じゃあ、なんでエアロがいいの?
うん、それはね、かっこいいからだよ

欲しい人はだいたいこんな返事でしょうね
ぶっちゃけ、性能なんてライダー次第だし(まぁ、価格差は否めないけどねw
でもね、ノーマルフレームにもかっこいい奴はいるんですよ
俺のハートをぶち抜くものすごい奴が
それがコイツさっー

拍手[1回]

   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]