忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.03.17 Sun
一年半前に、AQUAで大阪まで行ったことがありました
壮絶な物語が自分の中だけで展開してまして、それをブログに書いていた、と言うのをついさっき思い出しました(笑)
と言うことなので、続きを書きます
かなりざっくりとだがな!

拍手[1回]

PR
2011.12.01 Thu
2011年も残り1ヶ月になりました
いやぁ、早いなぁ~
もう1年終わるんだもんなぁ~
…おっと、感傷に浸ってる場合じゃなかったw
って言っても、これといって書くことも無いんですけどね
来年の目標とか言ってもまだ先のことだし、1年振り返るのもまだ1ヶ月あるしねぇ
と言うことで、続きだす

拍手[1回]

2011.11.13 Sun
こんちわ
段々記憶が薄れてますw
ですが、印象的なことはハッキリ覚えてます
多分、デジカメより鮮明に頭の中に写ってます
ていうか、思い返すとホントにバカなことしたなwwwって思います
今、こんなん言ってますが、夏になったらドカンとしたのまたやる…かもねw

拍手[1回]

 HOME   
1  2 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]