忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.01 Thu
2011年も残り1ヶ月になりました
いやぁ、早いなぁ~
もう1年終わるんだもんなぁ~
…おっと、感傷に浸ってる場合じゃなかったw
って言っても、これといって書くことも無いんですけどね
来年の目標とか言ってもまだ先のことだし、1年振り返るのもまだ1ヶ月あるしねぇ
と言うことで、続きだす

夜間走行ってかなり神経を使う
しかも、自分の場合目が悪いので暗闇ってのは本当に恐怖です
さて、浜松に入り残すところあと半分(と、ちょっと
ここからは、もう1号のみを走るだけ!
マックを出て、自転車にまたがってしゅぱーつ!!(当時はこんな、テンションは高くない
浜松からR1を西へと進むと直ぐ浜名湖が見えてきた
ただ、暗いしなんも分からないww
あ、橋の上走ってるな俺、位にしかとらえなかった
もはや、湖すら疑われるほど見えない(でっかいはずなのにね
一応、写真も撮ったけど、うーんって感じ
複雑な気分で、浜名湖(中間地点)を通過
結局、ホテルが沢山あったという印象しか残らなかった浜名湖でしたw
あー、あと味噌カツの看板多いくらいかな?
さて、中間地点を通過してもなお、西に進みます
ちなみに、このときは既に風も止んでて、まぁ走りやすいくらい
10km程進むと、目の前に潮見坂という坂が…
暗くて、頂上が見えなかったので、うわぁマジかぁ…って思いながら、時折ダンシングを混ぜながら登る
ただの坂表示するくらいだから、相当長いんだろうな、とか思ってたらあっけなく終わったw
標高約40mほど登って終了
ていうか、なんでこんなとこに坂があったのか不思議
そのあと直ぐ下ったし
そんなこんなで、余裕?で潮見坂をパス、先に進む…すると、
豊橋市の看板が!
そう、遂にあの長く辛かった静岡県が終わり、ここからは愛知県へと変わるのだ!!
そして、その手前にある潮見坂がまさに静岡県の最後の砦
それを越えた今、ようやく次のステージに進めることができた
愛知県の始まりは、登った足を休める下り
ただ、あまり登ってないので、すぐに終わって平坦に
ここからは、また同じただひたすら漕ぐだけ
途中、明らかに季節外れのライトアップとその背後にあるポスターとのマッチングに吹いたりしながら、進む(しかも、ライトアップが雑なのもポイント
夜なので、人も居ないし、さらに車がよく通るので熱唱してもハズカシクナーイ
ただ、疲れからか段々小声になって、しまいには(´д` )ハァ、とため息がこぼれる
疲れだけでなく、時に眠気も襲ってくる
普通に走っててもいきなり、フッ、て来たりする
そんで、その直後、我に帰り、ものすごい焦って一気に目が覚める
でも、また眠くなるという状況が繰り返し続く
深夜に近付いて、かつ疲労からか段々と睡魔が襲ってきた
こういう時は、休むか普通に寝るに限る
そして、豊橋市街にはいってすぐに見つけたマックに入っていったのだった(またかよ!
ハンバーガーとドリンクを注文して、出来るだけはじっこの席を選び、椅子に座り、バーガーを一口、ドリンクを一飲み、腕を組み、そして眠りへ…



拍手[1回]

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]