忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.03.28 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.06 Tue
世間は昔の人の誕生を祝おうというムード一色です
木や家は眩しいくらいライトアップされてます
しかも、子供達にいたっては赤い服を着て、白い髭ボーボーの太ったおじさんに願い事までしてるじゃないですか
一体、どうなっているんでしょう
そういえば、クリスマスというこれに似た行事がありますが、あれは確か都市伝説…

と、言うわけでこんにちわ
1年を締めくくる12月に入ったわけですが、特にこれといった行事もないので、ただひたすらバイトをすることになりました
仕方ないよね、FELTの代金もまだ払い終わってないし
でも、やっと半分を返済したので、あともうちょいがんばります
さて、前述した通りにまだ、払い終わってないわけですが、もう既に次にかうであろうホイールを検討中です
鯔湾かf6rが候補に入ってます
鯔湾はあのカンパが作った、リムハイト50mmのディープホイール
シマノユーザーなので、リアハブが少し重くなるけど、それでも1400gは切るくらいの軽さ
カンパだからってのもあるけど、少し敷居が高い感じがね
そしてf6rは60mmのこれまたディープホイール
重量は1350gと鯔湾より軽く、なんかよう分からん技術がリムに使われてるよう
また、安いってのも1つのメリットとしてある
今の感じだと、若干、FFWDに傾いてるかな?
まぁ、買えるのは5月くらい、シーズン入るちょい前になるので、じっくり考えましょ
シーズンに間に合えば良いしね
あぁ、欲しい…

そういえば、室内練習用にJETBLACKのローラー台買いました
比較対照がないので良し悪しは分からんけども、ただひとつ言えることは、「うるせぇ…」ということ
ブーンブーンシャカブブンブンブン、ていいます
いや、シャカは盛りましたw
でも、結構なそうおん!なので(自分的に)、夜間走行は無理かなぁ

とりあえず、テストがあるのでこれにて!
ではでは!

拍手[1回]

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
×そうおん! ○けいおん!http://d.hatena.ne.jp/x_makocchi/20111202/1322805759
かなり良いセンス!w
comradebullet URL 2011/12/07 19:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]