忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.04.28 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.02.29 Wed
これまた、ひさしぶりに書きますね
というより、もはやこれが普通になりつつありますが
そう言えば、2月も今日で終わり、明日から3月ですね
学生にとっては、春休みが近づくわけで嬉しい限りどすえ
ただ、一向に寒さが引く気配がありません
今日なんか雪降ったしねぇ…
まぁ、そんな世間話はどうでもいいんだ!
今日は、自転車について雑談するんだ!


と言うことで…
最近寒いせいか、見かけるローディーもだいぶ減ったように思えます
私もその一員です(・ω・´)キリッ
まぁ、寒いしね
みんな、きっと(かっと)思ってることは同じだきっと、うん
てなわけで、昨日三浦半島に行ってきましたw
久しぶりの100km越えは疲れましたよ、えぇ
上のは昨日いってきたときの感想
もちろん、昨日(火曜)は平日
ローディーなんているはずもありません
それなのに、意気揚々と極寒の中、独り自転車乗りがかけていき、強風と冷風をお見舞いされ、泣く泣く帰宅というね…
まぁ、よくあることです
さて、三浦に行ったのはわけありで実は、来年のホームコースに設定しようかと
ですが、行ったところ、道細いわ、クルマビュンビュンだわで結局、却下に
走りやすいところもあるでしょうが、探すのがめんどいのでw
やっぱり、来年も~湯河原、熱海になりそうです
ですが、昨年と同じだとつまらないし、パワーアップにならない…と思いまして…、“箱根山”を追加します
まず、R1に出て、R135に乗り換え、湯河原だったら椿ライン、熱海だったら梅ラインを行き、箱根に向かうと
全行程、だいたい130~140kmくらい?ですね
まぁ、この後にブリックでランもやることになるだろうし、これを週1、2でやるともなると…キツいねww
授業中に寝ること必須だな、こりゃww
と言うわけで、来年度も同じく、~湯河原、熱海をホームコースにしてるので見かけたら引いてあげてやってください
また、ブログを見た!と言ってくださった方にはもれなく、引いてあげます(時間に差あり)
限定50名までなので、お急ぎを!

最後に、ARにづら履かせてみた



戦闘力が10上がった\トゥルルルーン!/
素早さが5上がった\トゥルルルーン!/
見た目が25下がった\ドゥルーン/

拍手[1回]

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
うーん熱海は信号多いし最近いってないなあ。やっぱり山の中でぐるぐるもがくのが良いね!(笑)
comradebullet URL 2012/03/01 18:59 編集
   HOME   
123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]