忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.04.28 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.03.09 Fri
今日は3月9日、サンキューの日だそうです
日頃お世話に人に感謝言葉でも送りましょう!
…ゴホッ
えー、送りましょう!
…アレ?
…送りましょう!!

ウッ…


さて、3月に入りましていよいよシーズンオンです
今年一発目のレースは一応、5月末から6月始めに行いたいとおもってます
あと、一応いっておきますが、私はこれでもトライアスリートなので、あしからず…
そのシーズンに向け、ただ今着々と体と機材の方を準備しています
特に、今年はバイクをかえ、そしてホイールまでかえる(予定)ので、自分自身かなり期待してます
機材ばっかりだけど、体の方はどうなんだ?と、思いますが…多分、大丈夫でしょww
まだ寒い今の段階では、なんとも言えない状況です、はい
まぁ、ただスイムは4月からやるし、バイクはコースをきつくしたし、ランに至っては冬場にかなり距離を稼いだので、個人的にはいい方向に行くと思います

話は戻って、みんな大好き機材のお話…
バイクを見事FELT ARに乗り換え、次のステップのホイールへと話を移していきたいと思います
さてさて、ホイールもフレーム同様、かなりのメーカーと種類があるわけです
目的なしともなると、選ぶのがかなり難航しますが、今回は決まってるので安心です
さて、今回買う予定のホイールはレースだけにしか使わない、言わば決戦ホイールです
今のヅラは、一応ロングとかで使いこれからもそうなると思うので、今回が初めての正真正銘の決戦ホイールになります
気になるそのホイールの名前はというと!…まだ、伏せておきましょう
というより、まだ決めかねている状況なので
とりあえず、共通の仕様だけ晒します
・カーボンディープリム
・リムハイト50mmくらい
・チューブラー
・ペア重量1350g付近
・カッコいい←重要!!
こんなもんですかね
これで、だいぶ絞られますね
そこから、金銭的理由によりさらに絞られるわけです
コレばっかりは仕方ないです
まぁ、大人しくネットを活用させていただきますがw
なんにせよ、ホイールを買おという意気込みでした
…以上!

拍手[1回]

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   HOME   
124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]