忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.04.07 Sat
私はペプシ派です
コーラといえばペプシです

ちょうど一年、働かされたアルバイトという地獄から解放されました
いつもなら、この時間帯は店に二人で相方と愚痴ってた時間帯です
いやぁ、実に長かった…
でも、そのかいあって、機材は少しずつですがレベルアップできました
で、今月入るお給料で今シーズン、さらに来シーズンまで戦うかもしれない形まで仕上がりそうです
自分で稼ぎ、自分の自分だけのバイクに仕上げ、そして、やっと満足できる一台になる
ここまで、かなりの苦労と試行錯誤がありました(これは、自分しか知らないこと)が、それがあるから、またできたときの気持ちが違うかもしれません
たった一台つくんのに、何いってんだ!と言われてもこまるので言わないでね
そして、バイトをやめた今、やることは一つ…走るのみ!

とりあえず、ホイールが我が家にやって来たので、あとはタイヤのみです
コンチのリンターにしようとしたら、友人にコンペにしろと言われますた
なので、逆らうことにします
だって、高いんだもの…
まぁ、自分的に中堅グレード、つまり中途半端な奴を使った方がいいかなー、と思ったんで
それに高校生が最高級使っててもアレだしね
それ以前に、前述した通り高いし、買えねーよ!買えねーんだよ!!
まぁ、カンペキ石鹸…ではなく決戦用なので投入は一ヶ月後の6月ですけどねw
インプレッションも需要がなかろうが勝手に書くのでお楽しみに!

あと、それともう一つ、シューズもなんとかしようかなぁ、とおもってなす
今のは、スペシャのですけど、夏靴下だと若干デカイ+プラソールなんです
くるくるシステム(通称BOAシステム)はかなりフィットするんですが、サイズが大きいんじゃ本末転倒ですし
これは納得いかぬ!
という訳なんで、シューズも検討中です!

話は変わって、マラソンのこと
とりあえず、今シーズン(2012年度)も引き続きハーフにだけ出ます
ですが、一応、昨シーズンよりもタイムの短縮を狙います
昨シーズンは81minで、目標は75minくらいかな?
全体で6minの短縮で、1km当たり20sec近く縮めなければなりません
といっても、参考コースが厚マラでこいつがかなりのアップダウンが激しいところ
なので、平坦だともうちょい速く行けるかもしれませんね
とりあえず、ランも引き続き頑張って行きますよ!!

という、私の近況報告でした
誰得!?ww

拍手[1回]

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]