忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.06.16 Sat
長い間、放置してきましたが、書く内容ができたので更新するよ!
てなわけで、明日の17日に追浜の日産工場にて、
“第26回日産カップトライアスロン大会”に、出場してきます
距離はスプリントより若干少なめで、それぞれswim 400m bike 20km run 3km
という距離設定になっております
かなりハイペースのレース展開が予想されますね
というわけで、一位狙って頑張ってきまっせ!

話は変わりまして
今回が、FELTの初レースとなります
スペック上はすべてがAQUAより勝っているはずなので、かなり楽しみです
で、こちらがトライアスロン使用のFELT↓





ホイールはTNI、タイヤはコンチのスプリンター
あとDHバーつけて、サドルを高く前にポジションさせてます
より空気抵抗を減らすためですね
といっても、コースによっては普通のポジションのままいくことがありうるので、これで全部トラやるよ!ってわけじゃないです
例えば、コーナー多いとことか、上りがメインだったりとか(まぁ、勾配によるけど
とりあえずまぁ、今回はこれで行こうと思います

あ、そうそう
明日トラですが、一応次回のレースも決まりました
昨年出た、真夏のCSC5時間耐久レースです
今回も、あの強力な助っ人が僕をパートナーにしてくれたので、期待にそれるようがんばるぜぃ!

明日のレース模様は、暇だったら書くと思うよ!
ではでは

拍手[1回]

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   HOME   
132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]