忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.05.14 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.27 Tue

初めて足柄峠に上りました。(´Д`;)

本当は富士に行く予定だったんですが、連日の練習の疲れがあり急きょ足柄に変更。

しかし、足柄は距離こそはそこまででもないものの勾配がハンパじゃない。

後半がほとんど10%越えという徹底ぶり。

バイクなんかコーナリングで車体擦ってたし。

多くのサイクリストはこの坂道見て多分ムフフなんて笑うんだろうな、なんて考えて上ってました。

まぁ、富士よりきついんじゃないかと思わせるほどのきつさでしたよ。

でも、帰りはなぜか足柄から大礒まで40km巡航とゆう鬼畜。

そんでもって、相方が「俺、なんかものたりねぇ~」なんてことを言ったので湘南平を1往復しました。

正直、疲れたよパトラッシュって言いたい気分。

でも、夕方にラントレしないといけないわけで、もぅ(´・ω・` )

 

拍手[0回]

PR
2010.07.18 Sun
今日120円を持って熱海まで行った。

その途中、急に左折してきた車を得意の神避けによって回避したが、後ろにいた友達が俺に衝突。

流石にムカついて、その車を追おうとするが134に逃走。

さらに、左のエンドキャップがないということに気が付き、その後、若干萎え気味で走行する。

暑くて水分がなくなり気味だったので、コンビニで飲み物を買おうとするが120円では大したものが買えず、1Lのお茶のみ購入。

しかし、暑さは増し前よりすぐなくなる。

困り果ててどうしようかと思ってたら、友達が意味不明のアタック。

ついていける筈がなく1人で悲しく走る。

水分は途中にあった公園とかによくある水道の水をボトルいっぱいに入れて走行。

走行中、蛇行したり、吐き気がしたり、意識が朦朧とするなかなんとか帰宅。

本当に死ねるような1日だった。

でも、帰ったあとに一気に飲んだコーラは今まで飲んだ中で最高にうまく、生きていることに感動を感じさせる味でもあった。

拍手[0回]

2010.06.26 Sat
先週、チャリ仲間と2人で神奈川から栃木行ってきました

なんの理由もなく、ただ栃木に入るというだけの目的でw

最初は馬鹿みたいに40キロ巡航とか車のスリップ使って5、60キロとかやってたら、後半見事にちりましたw

しかも、追い討ちをかけるように太陽がさんさんと2人を照りつけ、気付いたらハンガーノックに…。

しかし、2人ともそんなこと忘れるような衝撃的なことが起こる。

ジ:(;´△`)<あぢぃ~、もうヤバい…

友:(;`Д´)<おい、大丈夫か?
(;´△`)<ハァハァ(なんも言えn
(;`Д´)<コンビニまであと少しだ!!

(;´△`)<ふわぁ~死n…\キィーーーー!ガシャーーーーーーン!!/

(;゚Д゚)!?

(;´△`)<何?今のおと~?

(;゚Д゚)<バイクが…。

(;゚Д゚)!?

なんと反対車線でバイクが転倒、その後不運なことに後続のワゴン車に衝突。

バイクとその運転手は数十メートルぐらい吹っ飛びガードレールに叩きつけられたのだ。

初めて見た光景に目がパッチリと覚めただ唖然とするばかりでした。

その後は慎重に互いの体調を見つつ帰って来ました。

今思うと、よく無事で帰ってこれたと思う。

ちなみに総走行距離は280キロでしたw

それではノシ

拍手[1回]

   HOME   
7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]