忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.05.05 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.16 Mon
友人が今中さんと話しをしている間、ジーッと今中さんの脚を見て「これがツールを走った脚かぁ…」なんて感動してました スゲェ…(゚Д゚ )

そして何やかんやでレース…、

コースは下って上って平地で1周目は全員で走り2周目以降は各自。

最初は先頭で行きましたがそれ以降は…ムリポ(´Д` )

で、丁度いい集団見つけてついていく→たれる→ついてくを繰り返し、途中トイレにお世話になったりして4時間後…、

「終了で~す!」というアナウンスの放送と共にガッツポーズ、そして最後はおもいっきりスプリント。

正直、入賞なんて頭の片隅にすらなかったし、コーラでもかって一気に飲んじまおうなんて思ってた。

そしたら、友人の口から「3位だったぞw」と。

リザルトを見たら本当に名前があるのねw

なのでちょい二言、

みんな、アクアソラで出場し倍以上の値段のロードをけちらし見事3位に輝いたことをたたえて下さいやw

そして、機材だけじゃあ俺にゃあかなわねぇぜww

皆さんも勝ちたいなら機材より自分を鍛えましょう!

拍手[0回]

PR
2010.08.16 Mon
昨日富士スピードウェイにて初めて自転車ロードレースに出場してきました。

早速あたりを見渡すとカーボンフレームはもちろんのこと、アルテグラやアテナ以上のコンポがデフォみたいな感じでアルミ+ソラは自分ぐらいw

まぁ、度胸だけはありますねww

それに会場にはツールに出場した今中大介さんや宇都宮ブリッツェンの監督である栗村修さん、またJスポーツの実況でおなじみの白戸太郎さんが来ており初めてこの大会の規模を知らされました ポカーン(゚Д゚ )

自分が出たのは2人de4時間で文字通り2人で4時間走り周回数を競うっていう競技(ちなみにもう1人はいつもの友人)です。

チーム数は33と少ないですが、こっちには機材というハンデがあるので入賞なんてっていうレベルでした。

不安と緊張でピットに入ると思っててた以上に路面が綺麗なのに驚き。

しかもそこはまだピットでありレースコースはその向こう。

路面状況は言うまでもなく、思わずため息がこぼれる。

しかし、ピットに戻ると目の前にいかにもって感じのロードがあってまたため息が…。

その後何となくショップを見てたら、あの今中さんが目の前に!

拍手[0回]

2010.08.04 Wed
先週、ロードの先輩ライダーさんがレースに出ないかと誘ってくださり、出場することになりました。

で、日にちがトライアスロンのレースの次の週っていうw

つまり休むなってことですね、わかります。

あと、どうでもいいんですが、ガリガリ君っておいしいですよね

ちなみに8月4日は橋の日らしいです。

拍手[2回]

   HOME   
6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]