忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.07 Sat
いよいよ明日

昔の俺って遠足前日こんな興奮したんかな、ぐらいの気分。

行ける…はず、多分、出来れば…。

あと俺、このレース終わったらカラオケ行くんだ…。

拍手[0回]

PR
2010.08.06 Fri
レース2日前やで。

今日は自転車を洗車&調整、さらにいろいろ考えてレースのペースを確認しました。

一応ペース表↓

swim(0.5km)…10分、2分/100m
t1…3分
bike(20km)…35分、34~5km/時
t2…3分
run…(5km)20分、4分/km
TOTAL…1'11"00 ±5"00

※t1、2はトランジット(1はswim→bike、2はbike→run)

正直、速いのかわからないけど個々で見てみるとそんなでもない。

例えばrunの5kmなんかは1kmを4分ペース、つまり3km12分ほど。

5kmは走ったことはないんですが、3kmのベストが10分以内なんで、楽っちゃ楽。

でも、そうもいかないのがトライアスロンですよね。

とか言いつつ、思いっきり入賞狙ってますよw

いい記録でたらそれなりの大会でも出ちゃおうかな~なんてww

では、コーラとポテチを片手に待ってて下さいや。

拍手[1回]

   HOME 
1  2  3  4  5 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]