忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.03.28 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.16 Thu

いつやってもバイクの後のランは辛い。
今回もそうだった。
前と違って腹はなんともなかったけど、足がまるで鉛をつけているみたいに重くうまく前に進まない。
それでも走る、走る、走る・・・。
3周あるうちの1周目が終わった時、実況で先頭がゴールしたよ的な事を言っていて、なんかいろんな意味で落ち込んだ。
しかし、今は競技中。
そんな事を思っている場合じゃないじゃないか、なんて自分を叩いて進む。
途中、同年代の奴がいたけど後ろに付いたりせずスルー。
順位は気にせずただゴールに向かって走って行った。

ゴール・・・。

長かったぜ。
なんか、前回よりキツかった気がする。
それに、いっぱい課題が残った。

その後、なんやかんやあって記録の発表。

スイム 0:14:39 順位23
バイク 0:43:17 順位17
スプリット 0:57:56 順位18
ラン 0:20:46 順位14
トータル1:18:42 順位15

あぁ、ひどいなこりゃ、見た瞬間そう思った。
こりゃ、相当なトレーニングが必要だな。
でも、いきなり1位とるより下から這い上がっていったほうが面白いかもなw
それに、目標を見失わなくてすむし。

こんな僕ですが応援のほどよろしくお願いします。


 

拍手[0回]

PR
2010.09.12 Sun
さぁて、バイクじゃあ!
トランジットエリアに行くとまだ数台バイクが残っていた、よかったww
バイクを片手に乗車位置まで走る、走る、走る…。
(;´□`)長ぇ…
300mほど走らされようやく乗車。
ここから、巻き返しが始まるぜ…。
少し走ると180°カーブがあるが、これは予習済み。
スピードは落ちるがクリア。
その後、クランクを回して、回して、回す…しかし、スピードが上がらない。
(;゚□゚)なんだと…
…坂だ、それに勾配も距離もそれなりにある。
これは想定外…。
20キロ台までにも落ちてしまう。
かなりのロスになるがかわりに下りもある。
エアロバーに手をおき一気にスピードを上げようとした時!

\がっ・・・ぎぎぃ/

なんとバーの台座が締め付けが緩かったのか下に落ちずれてしまった。
こうなったら、バーなんぞただの重い棒なだけ。
(;´△`)最悪やん、これを20キロて、おま…。
なんとかバイクを終えそうな時、ふと時計を見た。
スイムに引き続く絶望をあびたのは言うまでもないです。

拍手[0回]

2010.09.12 Sun
レース3分前。
一斉にプールに入る。
みんな位置どりに必死だが、別に先頭にいくわけじゃないので後ろで大人しくいる。
レース2分前。
台にお偉いさんがたってピストルを持つ。
そして実況の人が近づいてきて何やら喋ってる、うるせぇよ…。
レース1分前。
スーツやらゴーグルやらをいろいろ整える。
この時間がやたら長い。
ツールのプロローグの時の気持ちが良く分かる(超マイナーですねw)。
そして号砲…。
前がいるので一拍置いてスタート、とともにドラフティング作戦実行…のはずが…。
速い!速すぎる!
いきなりのハイペースで一気に離される。
さらに、ペースを乱されたために呼吸も乱れ途中に平泳ぎを混ぜる始末。
1周目なのにもう100近く離される。
さすがにこれには焦った。
しかしペースが上がらない。
途中、ちょうどいいペースで泳ぐ人がいたので一緒に2周目まで地道に泳ぐ。
2周目を終えたあと少しだけペースをあげるが、一緒に泳いだ友が先に行ってしまう。
「あぁ~、待って~」と思う余裕もなく最後まで泳ぐ。
スイムを終え、後ろを見る…
(;゚□゚)<…誰もいねぇー!
絶望に浸ったスイムだった。

拍手[0回]

   HOME   
1  2  3  4  5 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]