忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.04 Sat
レースを一週間後に控えました。

どうも僕です。

最近、これといって書く記事がないのでなんとなく自分のレースで使っている装備を豪華に写真付きでうpします。

トライアスロンは知っての通りスイム、バイク、ランで構成される競技、その中でもっとも疲れるランで僕を支えてくれているシューズがこちら↓

DSCN0904.JPG








名前は『ミズノウェーブエキデン』です。

このシューズの魅力は何と言ってもその軽さ!

詳しい重量は知らないですが業界で1、2位争うくらいかるいんじゃないかと。

また、かかとにあるミズノ独特の形状はなんでも足への衝撃を和らげてくれるみたいです。

軽いし衝撃にも強い、いうことなしじゃないですか。

ひもが若干ひじきっぽいですがそれはトランジット短縮のためにゴム状のものに変えたからです。

これでラン頑張るぜ!

拍手[0回]

PR
2010.08.13 Fri
リザルトが出てました!

とりあえず↓

スイム・・・0:11:07 順位61
バイク・・・0:35:46 順位52
スプリット・・・0:46:53 順位55
ラン・・・0:21:03 順位49 
トータル・・・1:07:56 順位45

結構速く見積もったけどそんなでもなかったですね。

なんかトランジッションをそれぞれに含むみたいなんで若干タイムが遅いです。

それでもランは遅いかなぁ。

んなわけで、明後日のレース終わったらラン中心にかなり追い込むつもり。

今年中に18分台ぐらいまでタイムを縮めれたらベスト。

スイムは8分台、バイクは20分台ですかね。

拍手[0回]

2010.08.10 Tue
ああ、やっちまったよ…。

45/457位って…。

しかも、年齢別だと1位って…、どういうことなの?

さすがに会場行ったら強そうな人しかいないし、バイクなんかめっちゃいいの乗ってたりで入賞しちゃうなんてレベルじゃなかったよ。

それなのにこの結果…。

まったくにやにやがとまらんわww

実は、自分の次の人が昨年JTUの強化選手(同じ年齢)だったらしくスイムで一気に抜いていったんですが、その後得意のバイクで突き離してやりましたwm9(^Д^)

スイムだけじゃあ駄目だよって言いたいです。

そして、持つべきものは友ですね。

バイク練に協力してくれた親友よ、ありがとう。

詳しい結果なんですが後日配送なので、きたら書きます。

拍手[2回]

   HOME   
1  2  3  4  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]