忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.04.28 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.02 Sat
今夜、一年に一度行われる世界最高峰のレース“Le Tour de france ツール・ド・フランス”が開催されます!!
よっ!!パチパチパチパチ(人∀`)
最初に、今年のツールですが残念ながら日本人の出場はないようです
それだけこのレースのレベルが高いと言うことですね
かといって、日本人のレベルが低い訳じゃありませんが

さて、今回のツールは“パサージュデュゴワ”、干潮時のみしか姿を現さない道をスタートとして始まります
その後、TTTや15%激坂のミュールドブルターニュなど通り、いよいよ山岳ステージへ
今年の山岳ステージ、注目はガリビエ峠を2回上ること
18ステージはゴールとして、続いて19ステージでは越えたあとツール最高峰の舞台、ラルプデュエズへ
この2ステージで大体決着がつくようです

それでは、今年の各ジャージ獲得者予想いってみましょう
まず、マイヨベールはフースホフト
これは普通に勘ですw
続いて、マイヨアポワはアンディシュレック
今年は新人賞ではなく山岳かな?w
次に、ブランはクロイツィゲル
これも勘w
そして、マイヨジョーヌはやはりコンタドール
絶好調過ぎるので今年はぶっちぎりで行きそうです

さて、今夜ツール開幕します
jsports見れる人は是非見ましょう!
ちなみに僕は見れませんwww
くやしいのぉwwくやしいのぉww


話は変わって明日のレース
フジスピードウェイで行われる SPORT BIKE フジ55
昨年とかわり、時間耐久ではなく距離になりました
で、僕が出るのは100kmパラレルっていうやつ
優勝は狙いたいですが、リニューアルしたのでレベルが全くわからんのです
でもまぁホイール変えたしいけるかw
ということで、明日頑張っていきます!
出場する方、いいレースをしましょう!
それでは!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

拍手[1回]

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]