忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.03.28 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.27 Mon
実は、関東1周をするにあたって1人の男(後から友人)が参加を希望していたことがあったんです。
旅は1人より2人の方が盛り上がるしなにより支えあえる、そんな理由で喜んで受け入れました。

で、出発前日。
友人からのメールで、予定を1日ずらして欲しいとのこと。
ちょうど3連休だったのでこれは納得の承諾。
そして、本当の出発前日の夜。あとはベッドにもぐって寝るだけだった。

しかし、それは起こった。

携帯の震える音

眩しい待ち受け画面

そして、突然のドタキャン宣言…

一気に目が覚め、とりあえず説得を試みるも失敗。
後日という案もあがったけどニコニコにうp&宣言した以上破るわけにもいかないので、悩んだ挙げ句、1人で行くことになった、というわけです、はい。

いやぁ、あの時は焦りました。
最悪の場合として考えてはいたんですがまさか現実になるとは…。
さらにこの後、雨で予定出発時間を遅らされるという事態。

本当にヒドい出発前日でしたとさw

あ、友人はこの後もでますよ~。

拍手[1回]

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
61  60  59  58  55  54  53  52  51  50  49 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]