忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.04.16 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.08 Sat
やっぱり初めてって緊張するよね。
え?何かって?
そりゃあ、ATMの話ですよ。
そうなんです、今日初めてATM使ったんです。
ただ、それだけのことです。

そんなわけで、新しいカテゴリー「ラン」を追加しました。
今日はそのランの話題。

前々の記事で書いた地区駅伝の手紙が届きました。
内容は区間とAチームかBチームか(Aのが強い)。
ちなみに俺は3区でAティームですwwサーセンwww
で、3.6kmというなかなか微妙な距離を任されたわけですが、うん、それだけです。
あ、そろそろシューズ裏も減ってきたので替えないとねぇ。
だいたい、一番上の層がなくなったら買い替え時だそうで、今二層目を突破されそうな状態です。
中学の友人は白いあのスポンジ(?)みたいなとこむき出しで走ってましたがww
ちなみにタイトルはホントだそうで裸足の状態だとつま先の方が振動吸収がいいんだそうな。
はたして、ほとんど機能をなくした靴を履いていた彼はどっちだったのだろうか・・・。

次回は多分前回書いたものの紹介かな?
あぁ~、早く来ないかな~。
ちなみに友人はフルクラのレー1買ったそうです。

拍手[2回]

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
メッセージをどうぞ
コムレイドF(fujita) 2011/01/09 20:26 編集
No Title
http://www.cb-asahi.co.jp/item/52/15/item100000001552.html←これいいと思うよ!
コムレイドF(fujita) 2011/01/09 20:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]