忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.04.30 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.10 Sun
いつものようにロードに乗って、いつものコース走って、いつものように信号待ちしてた時の出来事…。

青信号になったので、ビンディングにクリートはめて行こうとしたら、うまくはまらず、左によろけそうに(左折専用と直進専用の後者にいてどっちにも車あり)。

(;゚Д゚)ヤバイ!

と、おもった瞬間

ズブッ!

(;゚皿゚)ゔっ!

なんだろう、ガキの頃の記憶が思いだせれる…
サ、サドルの先端が俺の尻に…
まさに、泣きっ面に蜂状態
でも、今思うと左にはよろけてないわけで(多分、クリートをはめるときの力がサドルと尻がはまったことによって、左によろけずにすんだ、のか?)
、よろけてたら左から車にやられてただろう。
そういう意味じゃあ、不幸中の幸い?

いや、でもやっぱり痛ええぇぇw

拍手[1回]

PR
2011.03.24 Thu
まず、始めに
3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々にご冥福を祈ります。
また、今回の地震で被害を受けた特に宮城や福島の方々には1日でも早く復興してほしいと思います。
人の事言えないですが、こんなブログ見るよりはパソコン閉じて節電に協力して頂きたいです。
最後に届くか分からないけど、
被災地の人達へ、
頑張って!ではなく
一緒に頑張ろう!

拍手[1回]

2011.03.06 Sun
小学生まで自治会のことをじじぃだけが集まる会だと思っていました>。
そんなことみんなあるよね!

さてさて、今日は金が入ったので英世を握り締めていつもの本屋までレッツゴーしてきました。
いつも、目当ての物のライバル誌をなめるようによんでから、サイスポを買う派なんです。
なので、今回もファン○イドとバイ○クル○ラブ読もうかな、なんて思ってたらなんとファ○ライドがない。
ロードバイクブーム到来かな?なんてのんきに思いながらバ○シク○クラブ読んで、じゃあ買うかと思ったら…、

(;´∀`)アレ?…無いぞ?

無かったwwww
まぁ、2、3ヶ月に一回はあるよね?
ちょっとテンション落ち気味で駅のでっかい本屋に向かう。

(;´З`)~♪まぁ、さすがにあるよね?(←すでにフラグ

と言うことで三件目。

(;´д`)いやぁ、TSUTAYAならあr

更に四件目。

( ゚д゚)…つ、潰れてる

二時間くらい探したが結局見つからず、最後にとサ○ィにあるちっちゃい本屋にいきました。

(;_ _)あーあ、どうせねーy

(;゚□゚)あ、あった…。

最後の最後にあったよwwwしかも最後の一冊とかwwww
実話だからどうしようもないんだwww
ルンルン気分で家に帰りましたとさ、おすまい。

拍手[1回]

   HOME   
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]