忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.05.02 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.02 Thu
知らない間にカウンターが1000回ってましたね。
いつも来ていただいてくれている方に感謝!

そろそろ替えたいなぁ、と思っているのがケータイ。
なんと今年で5歳です、人間で言う70歳です。
もう、ご老人なんですよ、ホント。
最近なんて一回充電して一日放置するともう1/3減るんです。
で、買い替えに考えているのが今話題のスマートフォン。
うちはdocomoなので普通にXpediaがだとうかなぁ、なんて思いながら一応調べてみるといろいろ種類あるのね。
その中でも、気に入ったのが3Dのやつ。
別に3Dにひかれたわけじゃなくて、ワンセグついてたからよっ!
今の付いてないんでねwww
後は予算とかでマターリと決めときます。

あ、ケータイ替えたらツイッターやるつもりだからよろしく!

拍手[1回]

PR
2010.11.27 Sat
最近、家の近くの公園に毎年恒例であるクリスマス会のためのツリーが飾られてました。
ついに、クリスマスシーズン到来です…。
このテンションから分かるように今年も1人のようですorz
同期の奴らってどうなんだろうか、1人だったらカラオケでも誘おうかねww
もちろん、男だけでww
この記事を見てるいる友人達よ、メールが来たらどーせお主らも今年は…わかっておろう。
でも、何だかんだいってギリギリの裏切りを期待してたりしてたり。
まぁ、どーせ無理だけどね!
(一応、フラグたてといてと…。)
な、なんだ!その目は!

今年のクリスマスも寒い夜を過ごすのだろうか。 …アレ?なんか暖かいぞ!これは!?

なんだ、ただのヒートテックか…。

今年のクリスマスこそ芯から暖まるものを…。

ユニクロのヒートテック

拍手[1回]

2010.11.06 Sat
得意料理はチャーハンです。
ていうかチャーハンしか作れないです。
で、今日料理のレパートリーを広げるべく違う料理を作りました。
その名は、キムチチャーハン!
同じじゃねーよ!キムチ入ってんじゃんか!違う料理なんだよ!
それにしても、いやぁ、うまかったねww
我ながらじょう出来だったよww
て言うことでまとめ、チャーハンはうまい!

拍手[1回]

   HOME   
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]