忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.04.17 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.31 Sat
2011年も残すところわずかになりました!
みなさん、今年は良い年になったでしょうか!
ちなみに僕は…なったかな?w
まぁ、一番の思いでは、やぱりあの大阪旅行だよねww
自転車で独り、ただ大阪だけを目指す…青春ですよね?
まぁ、青春とかそういう次元の問題じゃなかったけどねww
旅行とか書いたけど、正直旅行じゃないしww
どこに、24時間走る続けて、しかも寝床はコンビニの駐車場の片隅の旅があるかよww
今となっちゃ、いい経験でしたがw
たしか、去年が関東一周、今年が大阪…てことは?
まぁまぁ、2011年もあと数時間で終わります!
家族や友人、知り合いその他僕に関わってる全ての人に感謝します!
もちろん、画面の前のあなたにも!
来年もいい年にしましょう!
それでは、いいお年を!!(´∀`)ノシ
あ、あとこのブログもよろしくねw

拍手[1回]

PR
2011.12.30 Fri
さて、そろそろ1年が終わります
この一年間、2011年は振りかえるといろいろな出来事がありました
楽しかったこと、嬉しかったこと…
もちろん、画面の前のあなたにもあったのではないでしょうか
確かに悲しいこともありましたが、最終的に笑ってこの1年を締めくくって欲しいです
と、柄にもないことを書きます
まぁ、終わりよければ全て良しっていいますしね
いい1年を締めくくれるようにしましょう!

拍手[0回]

2011.11.02 Wed
明日は湘南国際マラソンです
もちろん、でません
いやいやいや、ムリムリムリwww(ノシ゚∀゚;)
足痛すぎだし、ホントに
レース後、二日でもふくらはぎが激痛で、まともに歩けやしなかたんですから
ということで、応援に行きます
ショップの方のJOGチームの方たちのです
まぁ、もうひとつ目的はあるんですけどね
とりあえず、明日走る人は頑張ってくださいね~


ということで、もうひとつの目的↑
フレームがタイヤと同じぐらい薄いんですよ
これ、自転車なんだぜ?
明日はどちらかというと、こちらをメインとしていきます…と書くとあれなんで一応否定しときます、notメイン
…うん、察してくれ
ペダルとかが午前中に届くはずなので、届き次第いくです
つく頃にはゴールに間に合うかな?
明日が楽しみで仕方がない15(嘘)の夜~♪
それでは!


拍手[1回]

   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]