忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.06.26 Tue
さて、そろそろ梅雨も明けそうになってまいりました!
そしたら、すぐそこにはもう夏がっ!!
今年はなにしようか~どこいこうか~・・・なんて考えたり
いやぁー、楽しみだー!

そうそう、
おととし、去年と続き、今年もチャリ旅すんの?
って、友人に聞かれたんすけど、ズブリその答えは・・・

やらない(・・・かもしれない

どうしようかね
やりたいのはやまやまなんだけど、FELTかって資金もないし、金もないし、金ないし・・・つまり
ねーんだよ!金がっ!
去年までは、バイトでなんとか行けたけど、今年はもはや貯金0で身を削りながらやりくりしてる状態なんどすww
まぁ、CSCで優勝すれば話は別だけどね
それに、ワンデイなら行けないこともないけどね
そうしたら、旅っていうより普通に練習という名目になっちゃっう感じがしなくもない
もともと、旅っていうとても楽しくて自由だ、って感じではないけどねww
ある意味そうだけど、はたから見ればただのバカで、もはや苦痛でしかないしww
結局、自己満足でやってるからいいんだけど
そういや、大阪の旅のつづき書いてないや
あれも去年のことだけど、あの数日間のことは決して忘れはしないだろうなw
とりあえず、書き終えたら考えるとしようか

そういうことで、今年はやらない・・・かもよ?


拍手[1回]

PR
2012.04.29 Sun
さぁて、GWです
さして、やることもありません
なので、GW中には調子を戻していきたいと思います(特にバイク
まぁ、ウェイトがもうすでに絞れてしまっているので、あとは筋肉と感覚と意地
これから、どうなるのか楽しみです
前に書いたかもだけど、
一応初戦は6月17日の日産カップでやるトライアスロンです
やるからには、全力かつ勝利を目指して!

拍手[1回]

2012.04.23 Mon
えーと、
よく、音楽を聴きながらローラーやる人とか多いと思います
ある日、例のごとく、音楽聞きながらローラーしていたところ、いきなりブツンッって電源が切れてそれ以降、彼の顔を拝むことはできませんでした
まぁ、理由というより原因はわかってんですけどねw
というわけなんで、ブログの更新もほんとにちょこちょこになっていくと思います
皆さんも、携帯の水濡れには気を付けてくださいね(´∀`;)

拍手[1回]

   HOME   
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]