忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.03.09 Fri
今日は3月9日、サンキューの日だそうです
日頃お世話に人に感謝言葉でも送りましょう!
…ゴホッ
えー、送りましょう!
…アレ?
…送りましょう!!

ウッ…

拍手[1回]

PR
2012.02.29 Wed
これまた、ひさしぶりに書きますね
というより、もはやこれが普通になりつつありますが
そう言えば、2月も今日で終わり、明日から3月ですね
学生にとっては、春休みが近づくわけで嬉しい限りどすえ
ただ、一向に寒さが引く気配がありません
今日なんか雪降ったしねぇ…
まぁ、そんな世間話はどうでもいいんだ!
今日は、自転車について雑談するんだ!

拍手[1回]

2012.02.10 Fri
前回の更新から一カ月も経って、一体何やってんだって感じですね
どうも僕です
もはや、放置気味であるこのブログですが、更新していない日でもちょっとばかりかの需要があるみたいですね
とはいっても、更新した日でもそんなにあるとは思えないけどねw

とりあえず、最近あったことかきます
この間、この時期には珍しく自転車に乗っているときの出来事・・・
帰宅途中、停車してスマホをいじっていたらいきなり地面がゴゴゴ…と地面が鳴り出して、次の瞬間地面が波打つようにうねりだしたんです
こんなことなんか初めてだったしびっくりして唖然とするばかり
ようやくおさまって、冷静になって考えたら
え?これ地震?
そうはいっても、家にいるときの地震とは根本的に違う感じ
家での地震はコンクリのように直に伝わってくる感じのに対し、外だとこんにゃくみたいにぐにゃんぐにゃんなる
感覚的にではなくて、視覚的に
いちばん最初は縦揺れでいきなりドスン!ってきたんだけど、その後の横揺れがほんとに恐怖でした、はい
まぁ、近くにいたおっちゃんは何ともないように歩いてたけど
だいぶ大げさに書いたけど、あれにはかなりびっくりしましたよ
でも、あれですよね
最近、地震が多い気がします
なんかの前触れ?ともとれるけど、実際どうだかわからないのが事実
いろんなメディアでも、東海地震か!?とかやってるけど当てもできないのに・・・っていう個人的思想です
まぁ、備えあれば憂いなしっていうので、一応準備はしておこう
信じてはないけどね!断じて信じてないけどね!!
まぁ、まず非常持ち物リストに自転車が入ってしまうところで俺はもう駄目かもしれないけどねw

そいじゃ、きょうはここまで!
っしたー!!



拍手[2回]

   
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]