忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.09.22 Thu
最近、Twitterしかやってないです
で、久しぶりに書こうと思ったら、いつも通りの過疎っぷりで安心したww
うん、こんなもんで充分だww
んだんだ!
じゃあ、前回の続きだす↓

箱根の山に入ってもなお車の列は続いていた
まぁ、それはいつものことだだね
それ以上に、路肩の砂利とか木がかなり散乱してて走りづらいのなんの
しかも、ちょいちょい急坂があるから困る
でも、ここで体力を浪費したくなかったのでインナー×ローで対処
先はまだまだ長いしね
途中、チェーンが落ちたりしたけど、アクシデントと言えばそのくらいで軽快に行ってた
あ、サドルボトルも一回落としたやw
まぁ、それ以外は何事もなくヘアピン、ユネッサン、踏切…とスイスイ進んで
あれ?着かねぇぞwなんて思いながら上って…
ついに…水を求めて途中足をついた
いやぁ、暑くて水分が無くなっちゃってw
決して疲れてた訳じゃないぞ!
断じて違うからな!!
それでも途中、ローディーを五人ほどパスしてたし、遅くはないはず、うん
補給後、すぐに出発
少し上っていくとようやくあの看板がみえてきた
「国道1号線 最高地点 874m」
時間にして約一時間のヒルクライム
ここから、少し下り芦ノ湖のT字路を左に、そしてちょいと上って(これがまた距離があるんだよね)、ようやく本格的な下り
と、同時に静岡県入り!

楽しいダウンヒルを前に頂上でもう一回水分補給
オートバイの親父達がたむろってて邪魔で、なんか知らんがめっちゃ見られた
コーラを飲み干して、こっからは三島までのロングダウンヒル
ヒルクライムをした人だけに贈られるボーナスポイントで、一気に汗がぶっ飛ぶ
だいたい50~60km/hぐらいのスピードで下ってく
若干、向かい風だったけれど下りだし気にせずにどんどん下る
で、調子こいてぐんぐんスピード出していたら、ボトルを落とすww
そろそろあきれた感じになって、ため息つきながらボトルを回収、そして発進
またボトルを落とすのが嫌だったので、ちょいちょい手で確かめながら下る
数十分のダウンヒルを楽しんで、一息しないまま、三島に突入
下りと同じく向かい風だったけれど、それでも30km/h中盤辺りで巡航
この時はまだ体力があったんだよなぁ…
難なく三島を抜け、なおも一国を走ってく
正午前、沼津に入り一国を一時外れて、県道380へ
この道がまた走りやすいんだよね
交通量は多いもののほぼ直線のど平坦で信号が少なめ
しかも、その時には風も味方してくれてドンドンスピードが上がってく
これは、TTの練習にいいなぁ、なんて思いながら一国との合流を目指す

途中、市からの放送が流れて、なんでも食中毒注意報なるものが発令されたよう
さらに、正午前なのに気温はすでに35℃近くにまで上昇していた
実はこの日、というよりこの日から3日間(つまり、この旅中)は、最高気温更新中!だったそうな…

拍手[1回]

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
続編希望
comradebullet URL 2011/09/28 19:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]