忍者ブログ
Admin / Write
トライアスロンとロードレースにて表彰台を目指す、学生のブログです 他にもいろいろやってます!
2024.03.28 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.23 Thu

現在、動画作ってますです。
で、前回の動画内で質問コメがいくつかあったのでそれに対してこたえようと思います。

Q,眠くなったらどうするの?ネカフェで泊るの?
A,コンビニのフェンス等によりかかって寝ました(費用削減のためw)

Q,週に何キロ走ってる?
A,平日はチャリ通のため16km、土日は合わせて150~200kmぐらいです

Q,なんかの罰ゲーム?
A,友人に誘われ結局は1人で行く(行かされる?)、罰ゲームですねww

Q,今欲しいものは?
A,金w

Q,好きな食べ物は?
A,甘いもの、フルーツ、肉、魚・・・いっぱいありますw

大体こんなものかな?
最後らへん旅に関係ないですがw

早めに動画うpします、できれば今週中に!
 

拍手[1回]

PR
2010.09.21 Tue
遅くなりましたが結果報告です。
無事帰ってこれましたw
距離は合計で約620km、時間は40時間くらいかかったのかな?
とりあえず帰ってこれたことに感動。

今後は結果報告の動画を作るつもりです。
詳しいことは動画で報告する予定だったんですが、時間たったらアレなんで明日以降からこっちでも報告します。
あと、実況動画も再開するつもりです。

最後に応援してくださった方々、ありがとうございました。

拍手[2回]

2010.09.20 Mon
そういえば途中報告を忘れてました。
今、もう前橋の手前にいるんですが、いきなりゲリラ豪雨みたいのがきて足止めくらってます。
早く止まないかなぁ…。

ちなみに群馬の県庁を制覇したらR17で一気に埼玉、東京まで行く予定。

拍手[2回]

   HOME   
1  2  3 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ジョニー
性別:
男性
趣味:
ランニング、サイクリング、ギター
自転車:
・プレスポ(ブルホーン化)
・ORBEA AQUA
・FELT AR4

ついった→http://twitter.com/#!/johnnysroad
カウンター
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]